藤枝市出初式

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    日曜日ですが、私の住む地域の出初式を見に行ってきました。
    ただ、時間割が公開されていなく式典の場所と放水の場所が違ったのです。
    とりあえず、放水が行われる蓮花寺池公園に9時過ぎに行ってみました。
    やはり時間が違ったのか、誰もいませんでした(笑)
    とりあえず、チビ様は滑り台で遊びだしました。



    その後、鳥たちにパンをあげてみました。





    凄い数の、ユリカモメに大喜びでした。
    そんなことをしているうちに、消防車がやってきました。



    池を囲う様に消防車が配置されました。
    そして、一斉放水が始まりました。





    これが、15分くらい続きました。
    一気に、周辺の空気が冷やされ寒くなってきました(笑)
    消防車の台数も多く、放水時間も長いのでなかなかの迫力でした。

    久々にイベント見学

    0
       JUGEMテーマ:車/バイク

      相模湖プレジャーフォレストで開催された、ZOOM808ISLANDSTYLEを見に行ってきました。

      会場に行く前に、座間のスーパービバホームの屋上駐車場でミニバンのプチプチミーティングをしていました。
      そこから、会場に移動でした。

      会場ではUSDM系の車がたくさんでした。
      シビックやインテグラが多かったかな。

      会場内を見て回っていると、見覚えのある車達が出ていました。

      私のオデッセイを輸入した、三島のP.F.C.のスタッフその他が居ました(笑)
      全然知らずに行ったので、お互いびっくりでした。


      駐車場では、いろいろな方に声を掛けていただきました。
      『これ、P.F.C.のブログに載っている車ですよね。』
      な〜〜んて、声を掛けて下さった方もいました。
      皆さん、P.F.C.のHPブログをチェックされているんですね。
      これからもよろしくお願いします(笑)

      魚河岸みなみ

      0
         JUGEMテーマ:日記・一般

        近所の、焼津さかなセンターでイベントが開催されていたので行ってきました。

        いつの間にか、公式萌キャラ・魚河岸みなみなんてのも出来てた(笑)


        今回は、センター内で6ヶ所でスタンプラリーとトリックアートでの写真を撮れるようになっていました。


        そして、6個のスタンプが集まったらくじ引きが出来ます。
        何が当たるのか・・・・。


        何と、500円の商品券ゲットでした。
        当然、そのまま買い物でありがたく使わせていただきました。

        浴衣ギャルがたくさんいたよ

        0
           JUGEMテーマ:日記・一般

          焼津海上花火大会に友人家族と行ってきました。
          港内で見ていたので、近くで打ち上げられて大迫力でした。




          二尺玉三連発は音も大迫力。


          風があまり無かったので、途中花火が煙の中でちょっと残念でした。
          もう少し風があれば、更にきれいに見れたのに。
          また来年に期待です(笑)

          広告業界ではないけど

          0
             JUGEMテーマ:日記・一般

            日曜日のカヌー漕ぎの疲れが抜けません・・・。


            静岡県広告協会の夏季広告大学と言う聴講に行ってきました。


            会場は静岡駅前の葵タワーでした。


            静岡市立美術館の工事以来初めて入りました(笑)

            今までも現在も全く違う業界ですが、マーケティングには興味があったので行ってみました。
            講師は博報堂の人でした。
            3部に分かれていたのですが、第2部の『ソーシャル生活者時代のマスメディアコミュニケーション事例と展望』はとても刺激になる内容でした。

            たまには、こんな講義に出てみるのも良いもんです。
            ちなみに、今回は無料でした。


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            Google AdSense

            Belair62's BLOG

            Get Money

            ブログ内検索

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM