携帯大移動

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    以前からスマホを使っているのですが、
    最近になってauのHTC J (ISW13HT)の電池の減りが半端なく速い。
    何も使っていなくても、1日も持たない状態でした。
    そこで電池買ってこようっとauショップへ。

    が、何とこの機種の電池は在庫切れで注文も出来ない状態との事・・・・。

    まんまとauショップのお姉さんに丸め込まれ(笑)



    HTC ONEに変えてしまいました(笑)
    やっぱり、新しい機種は早くて良いですね♪


    そして、もう1台SoftbankのiPhone4を辞めて・・・・



    Retrogresion!!
    最近はこの番号はほとんど使われていないのでガラケーに逆戻り(笑)
    しかも、Softbank → au に引越ししました。

    久々のガラケーですが、軽くて電池の持ちが良くて良いですね♪

    洗車

    0
       JUGEMテーマ:車/バイク

      先日、ネットで洗車ブラシで良い物があるとの記事をみました。
      気になってAmazonで探したらありました。
      早速購入。


      ハンディクラウンってメーカーのブラシです。
      今回は、写真のボディ用、隙間用、ホイール用を買ってみました。




      何かって人が監修。


      ごめんなさい、知りません(笑)


      ブラシは超ソフトです。
      黒い柄の部分はウレタン製で車に当たっても傷が付きません。

      早速、フィットを洗車してみました。
      洗える範囲も広く、スポンジでは洗えなかった隙間も簡単に洗えます。
      時間も短縮できて楽々です♪

      P.F.C.の竹内君、これおすすめよ。

      もっと近くにCostco出来て欲しい。

      0
         JUGEMテーマ:車/バイク

        昨日は、突然Costcoに行きたくなって座間までひとっ走りでした。
        でも、次の日曜日も隣のビバホームまで行くんですよね(笑)


        たまには売っているミニカーを作ってみようとこれを開封しました。


        さすが京商製、良くできていますね。


        まぁ、普通ですが。車高が高いですよね。

        当然、こうなります。




        シャフト短くしてナロード(笑)
        後は、あちこち削りました。

        朝からこんな事して遊んでいました。

        オイル交換だけのはずが・・・

        0
           JUGEMテーマ:車/バイク

          今日はいつもお世話になっているホンダディーラーでオデッセイの初めてのオイル交換に行ってきました。
          待ち時間のに、ママカーのフィットが残クレが終わり11月に返却の話をしていました。
          次の車をどーしようと話していて



          結局。




          また、ホンダ車を契約してしまいました(笑)




          やっはりハイブリッドの新型フィットを・・・・



          ではなく。



          小さくなって、Kカーの


          N ONEになりました。
          写真の2トーンではなく、単色のホワイトにしました。



          と言う事で、バイパーの載せ替えをお願いします(笑)

          Hotwheelsに負けないぞ

          0
             JUGEMテーマ:日記・一般

            今回は、普通のトミカを購入しました、

            ホンダS2000


            エレメント


            オデッセイ


            合わせで購入したので、他にもステップワゴンやフリードがありました。
            とりあえずは全てeBayに出品中です。


            余談ですが、日立ってメーカがありますよね。
            家電や工具が有名ですよね。
            eBayで『HITACHI』と検索してみてください。
            えぇ〜〜〜、それかよ!!・・・・ってなります(笑)


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            Google AdSense

            Belair62's BLOG

            Get Money

            ブログ内検索

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM