フランクミューラー?

0
     JUGEMテーマ:日記・一般

    先月は奥様の誕生日でした。
    少し遅れましたが誕生日プレゼントの時計をあげました。



    この、フランクミューラー・・・・



    な〜〜んて買えるわけはないので・・・




    フランク三浦(笑)




    モデル名も意味が良く分かりませんが、日本語表記なので親切ですね(笑)
    他にもたくさんの変なモデルが出ていました。
    気になる方はコチラを。
    Amazonでも購入可能です。


    私の時計はこちら


    TIMEXです。
    こだわっていますよ、アメリカのブランドってところに(笑)
    値段じゃありません。
    でもこのTIMEX、静かな所では時を刻む音が・・・・・・・・・







    うるさい・・・・・・

    ディズニーオンアイス

    0
       JUGEMテーマ:日記・一般

      静岡も梅雨入りしたようです。
      今週の土曜日は小学校の運動会の予定ですが、雨っぽいです。

      こんな手紙が来ていました。


      毎年恒例の家族イベントとなっています。
      先行予約でプレミアムシートがゲットできます。

      この方も期待しています。


      これは昨年のコスプレです。
      今年もコスプレで行くのかな?

      個人輸入

      0
        久々にアメリカより個人輸入をしてみました。
        最初は、iPhone用のケースが欲しいなと思い探し出したのがきっかけです。

        今回は利用したのは日本でも有名なAmazonです。
        ですが、日本へは輸出してくれない商品もあるので初めて転送会社を使ってみました。
        その辺はまたの機会に・・・。

        Amazon.comオーダー(8/27)
           ↓
        転送会社(9/4)
           ↓
        荷物到着(9/8)

        こんな流れでした。

        海外からの荷物は、何度でも来ても開ける時にはワクワクします(笑)




        頼んだ物が全て入っているかチェックです。
        全て入っていました。


        頼んだ物は
        オデッセイ用のエアコンフィルター
        iPnone用のケース、ホルダー
        iPod Tousch用のシリコンケース
        チビ用のクロックス
        Canon G10用のケース
        こんな所です。

        日本未発売のCanon G10用のケース。


        オデッセイ用のエアコンフィルター
        予備用にと2つ頼みました。
        純正品ではなく、Bosch製にしてみました。


        日本未発売?のクロックス


        早速履いています(笑)


        大好きなミッキーのシリコンジャケット


        しばらくしたらまた何か輸入してみようっと。

        バージョンアップ

        0
          先日手に入れたiPhoneですが、2週間しないうちに新型が発表されました。
          まっ、そんなに気にはしていませんけどね。
          そんなiPhoneも昨日OS3.0のアップデートが開始したので早速アップでとしてみました。

          最初はサーバーが混んでいるためかなかなか繋がりませんでした。
          何度かトライしているうちに繋がりアップデート開始。



          20分くらいで作業終了。



          ついでに、iPod Touchもアップデート。
          こちらは¥1,200掛かりました。



          こちらも同じく20分ほどで完了。



          もともとどちらも使いこなせていなかったので、3.0にバージョンアップしてどんな機能が変わったのかよくわかりませんが・・・
          Bluetoothがステレオになったのと、iPod TouchでBluetoothが使えるようになったのだけ体感出来ました(笑)
          ボチボチ使っていきたいと思います。

          Antenna Ball

          0
            DisneyのAntenna Ballです。



            中にマグネットが仕込まれていて鉄の所にくっつきます。
            チビはラジオフライヤーや冷蔵庫にくっつけて遊んでいます。

            普段は使う事は無いでしょう。
            だって、オデッセイにアンテナは付いていませんから(笑)


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            Google AdSense

            Belair62's BLOG

            Get Money

            ブログ内検索

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM