今日も洗車

0
     JUGEMテーマ:車/バイク

    昨日はブラシのお試し洗車でした。
    調子が良かったので、今日はオデッセイを洗車しました。
    明日お披露目もあるし(笑)


    やっぱり楽々ですね。
    一気に洗えます。
    ブラシの柄もそこそこの長さなので、車の下の方を洗うのにしゃがんだりたったりが少なくなりオジサンにとても優しいです。

    毛足の長さもあり、ホイールのボルトの穴の中も洗いやすいです。


    ビフォー・アフターです(笑)
    力を入れて洗ったわけではありませんよ。


    大型車乗りの方には特におすすめですね。

    Honda of America Odyssey

    0
       JUGEMテーマ:日記・一般

      先日、ちょっと車の写真を撮ってみました。
      JUGEMテーマ:車/バイク




      2013y Honda Odyssey Touring Elite
      Color : Celestial Blue Metallic

      また、風景の良い所で撮影しようっと。

      さて、明日から3泊4日の家族旅行で伊豆巡りをしてきます。
      家に来てから、まだほとんど乗っていないのでドライブが楽しみです。

      車内画像

      0
        JUGEMテーマ:車/バイク

        写真でも撮ろうかと思っている所に突然の雷雨でした。
        とりあえず、BluetoothでiPhoneとHTCのスマホを接続。


        2台とも無事に接続出来ました。



        当然ラジオは周波数が違うので聞けませんが、最近は便利がアプリがあるので助かります。
        逆に世界のラジオが聞けるので良いです。
        XM Radio聞ければ良いのになぁ。

        エアコンの表示は華氏です。


        意外にシンプルです。


        ナビはこんな状態です。
        それにしても、縮尺に1600kmってあること自体変じゃないですか?(笑)


        結局、突然の雷雨が続き写真は撮れませんでした。


        またチャレンジです。

        そして、気になっていたDVDは再生できませんでした(悲)

        新型オデッセイ

        0
           JUGEMテーマ:車/バイク

          前に乗っていた、2007年式のUSオデッセイが手元から無くなって10ヶ月が立ちました。
          やっと、2013年式のUSオデッセイが日本に上陸しました。


          前回に続き、輸入したのは三島市にあるP.F.C.です。
          この車の輸入に際しての難関があったのですが、無事に解決してくれました。
          現在は、日本で走るための試験を待っている状態です。


          懲りずに、前回の同じ色にしてしまいました。
          家のチビ様、車が変わったの分かるかな・・・(笑)

          納車されたら、また詳しく書きます。

          久々に車ネタ

          0
            JUGEMテーマ:車/バイク
             
            納車以来、やっと2台のホンダ車が揃いました。

            カーナビの取り付けやセキュリティーの取り付けでどちらかが出ていました。



            今回、オデッセイのナビをアルパインに換装。

            今回新たに取り付けたのは、



            8インチ画面を持つ、ビッグXです。
            いやぁ〜〜、デカイ!!!!

            車内で見るとこんな感じ。





            今回は、リアカメラに加え



            フロントカメラも付けてみました。
            走りながら画面見てると酔いそうでした(笑)

            取り付けは、このオデッセイを輸入した静岡県三島市にある、P.F.C.です。
            フェイスパネルを作ったりして以外に大変だったようです(笑)

            US.Odyssey乗りの方、BIG X入りますよ(爆)


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            Google AdSense

            Belair62's BLOG

            Get Money

            ブログ内検索

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM